色白スリ筋大学生がウケ姿を披露♂特大チンポから派手に飛ばしセルフ顔射! – otokoki♂

色白スリ筋大学生がウケ姿を披露♂特大チンポから派手に飛ばしセルフ顔射!

前回街中でスカウトした色白スリ筋大学生が再登場!今回は爆えろボディのイケメンと男同士の濃厚エッチをお届け♂1週間以上溜めた状態の2人はベロを交えたディープキスで一気に距離を縮めちゃいます!少し舌を交えただけでスリ筋大学生のチンポは少しずつ大きくなってきました!通常時で既に勃起時くらいの大きさを持つチンポ、爆えろくんの顔の半分くらいの大きさまで膨張していて口いっぱいにチンポを頬張ります!互いに前戯を満喫した後はケツ穴を解していき、正常位で生チンポ挿入!最初はキツそうにしていましたが段々とケツが解されていき、スリ筋大学生の表情も気持ちよさそうになってきました( ´∀`)

正常位で掘られた後はバックでも挿れちゃいます♪後ろからガンガン突かれて気持ちよさそうに喘いじゃってます!足を上げながらド派手にオス同士で盛りあっていき、バックを満喫♂最後は正常位に戻り、スリ筋大学生が掘られながらMEGA級巨根をシコシコ!そのまま扱いていくと「あぁ…イグッ!」と言いながら自分の顔に掛かるくらいの飛距離のザーメンを大量に放出してくれました♂

それを見た爆えろくんも我慢ができなくなり力強いピストンでスリ筋大学生のケツ穴を責めていきます!「出そう…」と言いながらピストンを早くしていき、濃厚ザーメンをドピュッと放出!エッチ大好きな2人の雄交尾を是非お楽しみください(^ω^)

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイアナル○ァック/生
出演者爆えろボディのイケメンDD=ゆうた=たくと=道人 逸人=色白スリ筋大学生
特徴巨根 スリム・スレンダー ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります