【inside:Full HD】イモ系大学生、今度は本物を挿入されて大興奮。撮影忘れて本気モード全開 – otokoki♂

【inside:Full HD】イモ系大学生、今度は本物を挿入されて大興奮。撮影忘れて本気モード全開

前回はゴーグルマンにディルドでケツを当て責めされて快楽の絶頂を味わった彼に本物のチンコを挿入してみました。ゴーグルマンに乳首をイジられただけでチンコを起たせ、アナルを解そうと指を入れるも2本はすんなり入り解す必要なさそう。今回デカチンゴーグルマンが相手なので前立腺に当たり本気で感じちゃいました。ゴーグルマンもそんな彼に容赦なくバチコンバチコン打ちつけ、掘られながら手でシゴいてザーメン発射!!首元まで飛び散らせ、最後ゴーグルマンにぶっかけてもらいお掃除フェラまでしちゃいました(笑)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイアナル○ァック
出演者
特徴噴水射精 ガッチリ・マッチョ 体毛が濃い
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「体毛が濃い」こんな作品もあります

「噴水射精」こんな作品もあります