018:Excellent!4 ズル剥け巨根20cmで女の子を突き倒す。生挿入の気持ち良さに最後はノーハンドで大量発射。 – otokoki♂

018:Excellent!4 ズル剥け巨根20cmで女の子を突き倒す。生挿入の気持ち良さに最後はノーハンドで大量発射。

180cm×70kg×22歳清潔感のあるエリート学生はズル剥け20cmの巨根を隠し持っていた!

当レーベルは「より臨場感を出したい」というコンセプトから、これまで、撮影前の打合せやインタビューなど一切行わず、ぶっつけ本番で撮影しておりました。

しかし、今回はゲイ動画批評インフルエンサー・R様からご意見を頂戴いたしまして、プレイ前にインタビューをしてみました。

とにかく聴きたいことといったら、ズル剥け20cmの話ですwww
「いつ自分のがデカいって気づいたのか?」「いつ剥けたのか?」など、ただただ変態な質問に、コウキ君は照れながら、快く応えてくれました。

そしていよいよ本番です。
女の子には事前に「今日のモデルさん、チンコ、デカいんで頑張ってね」と耳打ちすると、
「大きいんですかー(嬉)」とテンションあげあげ・・・・・・だったのですが、、、

いざ、パンツを降ろし、20cmを目の前にすると、あまりのデカさに女の子はベッドに笑い転げてしまいました。

女の子にたっぷりフェラされると、勃起も最高値に!
いい感じの雰囲気の時に、なんと、それをぶち壊すかのごとく、スタッフは「測っていい?」とエッチを中断させます。
コウキ君、失笑しながらも測らせてくれました。
なんと、20cmも驚きですが、幅6cm近くあり、ほぼ女の子の腕と同サイズですwww

いざ挿入すると、女の子の顔が紅潮し、いつも以上にあえぎ声も大きく、耐える姿を心配していました。

コウキ君のピストンも段々と速くなり、奥を突くたび苦しそうな顔をする女の子を我々スタッフも心配しながら見守っていました。
女の子の悲鳴のようなあえぎ声が止まず、見かねたスタッフが「大丈夫??」と女の子に声をかけると、、、「き、気持ちぃ」の返答には、カメラの後ろで我々スタッフはズッコケてました。笑

コウキ君、外見はマジメそうなのですが、経験は豊富で、エッチもすごく上手で、20cmを出し入れするロングストロークはホントにエロいです。

BIG BOYなコンドームでもキツイらしく、「圧迫でどうしてもイケそうになかったらゴム外していいよ」とは事前に言ってはあったものの、本当に外して生で挿入しちゃいました。

生挿入したとたん、突然ドSになり、ピストンが超高速に!
数分間ガツガツガツと、ひたすら突き続け、「イキそう!」と言うとさらに高速になり、「イクっ!!」と女の子の中から抜くと、ほぼ同時にドピュとノーハンドで発射。

ビクンビクンと何度も巨根を跳ね返らせながら、大量精子を女の子のお腹に撒き散らしました。

配信サイトFC2コンテンツマーケット
レーベルStudio Voltage
シリーズ
プレイ男女絡み/生
出演者
特徴巨根 スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります