【ライクボーイズ】ANALSEXFUN!125 seiya vol.46・渋谷デートSP!パート01-1 – otokoki♂

【ライクボーイズ】ANALSEXFUN!125 seiya vol.46・渋谷デートSP!パート01-1

seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は初めての渋谷だよー♡まずはseiyaにちょっとしたプレゼント!まずは初めてのお寿司屋さんで美味しいランチを…渋谷の中心からちょっと離れた宿へ。そして買い物。。。部屋に戻って仲良くしようか♡ラブラブな時間を過ごす二人。グラビアもどきの撮影でポーズをとるseiya♡そしてエッチはseiyaのとろけるフェラでスタート!彼氏はseiyaの乳首とチンポをを攻め、69へ。Seiyaのケツを舐めてそろそろチンポ入れる?いつものように愛し合う二人!正常位中心にseiyaのアナルを掘りまくって、最後はseiyaの顔に大量射精!!Seiyaは彼氏に乳首をしゃぶられながら自分でシコってフィニッシュ!そして二人は夜の渋谷でお食事デート♡居酒屋、ワインバーのあと、seiyaのリクエストは「餃子」持ち帰って部屋で。。。そしてプレゼントのチョコも。「可愛い♡」と大喜びのseiya♡今夜も随分飲んだね。抱き合ってキスし合っておやすみ♡また明日ね。。。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルライクボーイズ
シリーズANALSEXFUN!
プレイアナル○ァック 顔射
出演者seiya=松長遥斗=ケン=JUN
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※アダルト活動非公表のモデルさんを、特定するような書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります