アナル解禁★19歳の童顔くんが初ウケで悶絶生SEX!! – otokoki♂

アナル解禁★19歳の童顔くんが初ウケで悶絶生SEX!!

上京して間も無く男の餌食になってしまった19歳の童顔くんが今回は初のウケ!しかも生SEX!初めてのアナル解禁、さすがに緊張を隠せない彼だが今回のタチ役には経験豊富なハーフ系マッチョくんを呼んでいるので安心でしょう( ´∀`)さっそく始めちゃいます♂ハーフ系マッチョくんのやりたいがままにやられていく19歳童顔くん、小ぶりな乳首を触られると「あぁ…」とさっそく感じちゃってますねw少し触られてるだけで透けパンからはビンビンなチンポがこんにちはしてます!本当にノンケ?と思うくらいビンビンなチンポをすかさずマッチョくんが頂いちゃいます!前回手コキの体験をしているので慣れてはいるもののノンケなのに表情に出ちゃうくらい感じていますね〜。マッチョくんが満足するまでしゃぶるとお次は交代して19歳童顔くんの初フェラ!わからないなりに一生懸命しゃぶってくれてる姿が愛らしいですね、シックスナインでは根本まで美味しそうに食いつきフェラを見せてくれる彼。そろそろ我慢の限界が来たのか気づけばマッチョくん指入れしちゃってますw初のアナルにビクっとしながらもお次はチンポを正上位で挿入♂キスを交えながら腰を振っていきバックでアナルの深層部分までぶち込んでいきます!最後は正上位に戻りお先に19歳童顔くんがケツイキしちゃいます♂ドロドロと精子が出た後にマッチョくんもキツキツアナルでお腹に発射!!大量の精子が19歳童顔くんのお腹にブチまけられてる絵はめっちゃエロいっすw最後の感想ではノンケらしい正直なところも見せてくれましたw今夜のおかずにおすすめできる1本となります!!【G-ONA】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイアナル○ァック/生
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります