023:Excellent!8 174cm×70kg×19歳の大学野球部の犬顔イケメン君の体育会系SEXからのノーハンド射精/Studio Voltage – otokoki♂

023:Excellent!8 174cm×70kg×19歳の大学野球部の犬顔イケメン君の体育会系SEXからのノーハンド射精/Studio Voltage

174cm×70kg×19歳の大学野球部の犬顔イケメン君がガツガツSEXを見せてくれました。

顔は今風のイケメン君ですが、脱いでみると、小さい時から野球をやっていただけあって骨太のガッシリ体型。

応募理由は「女の子とエッチしたいからwww」シンプルです。

エッチは終始積極的な包容力のある体型に女の子は身を任せきり。
クンニも好物のアイスクリームでも食べるようにペロペロ舐めまくってますw

挿入後も体育会系らしくパワーセックスで、ガツガツ腰を動かしてゆきます。

騎乗位では下から激しく、女の子を突き上げます。
その接写シーンを撮ってきて気が付いたのですが、すごく玉がキレイですw
玉というか袋というかw 大きさ・形・色合いが… 
よく「美チン」という言葉がありますが、彼はまさに「美玉」ですw 必見です。

最後は「イクイクっ」と言うと、ノーハンドで射精し、女の子のお腹の上に大量にぶち撒まけました。

「楽しかったです」と礼儀正しく満足そうに帰ってゆきました。

配信サイトFC2コンテンツマーケット
レーベルStudio Voltage
シリーズ
プレイ男女絡み
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります