【GAMES:Full HD】僕のプロデュースvol.2『淫乱Hypnotism』episode.1、投稿された妄想を実写化した「僕プロ」の第2弾!!!仕事に疲れ切った晶(しょう)はふと立ち寄ったカウンセリングで性癖を変えられてしまう!!!目の前のソレは匂いもボリュームも俺が欲してたそのものだった!!!! – otokoki♂

【GAMES:Full HD】僕のプロデュースvol.2『淫乱Hypnotism』episode.1、投稿された妄想を実写化した「僕プロ」の第2弾!!!仕事に疲れ切った晶(しょう)はふと立ち寄ったカウンセリングで性癖を変えられてしまう!!!目の前のソレは匂いもボリュームも俺が欲してたそのものだった!!!!

仕事に疲れて帰宅中「無料カウンセリング」のポスターを見かけ神経科の病院に入る既婚リーマン晶。変態医師の催眠でちんこが美味しそうに見えしゃぶりつく!!医師にアナルをかき回され、ちんこを挿れて欲しくなる!!男に掘られる快感を覚え、ガン掘りされながら果てる!!本編モデルに目隠しはございません。(僕プロ2)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルGAMES
シリーズ僕のプロデュース
プレイアナル○ァック ボーイズラブ 男優が攻め
出演者浩紀=モデル039=早川大貴 木下=晶
特徴巨根 スリム・スレンダー ガッチリ・マッチョ 体毛が濃い
DRMあり

この作品の出演者

4コメント
名無しの紳士

理一じゃなくて浩紀だよ

otokoki

ありゃ本当ですね!💦
理一くんを外して浩紀くんに変更しましたm(_ _)m

otokoki

おぉ、よく気がつかれましたね!
カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「体毛が濃い」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります