【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.428 純度100%リアルノンケのマジ性態!!格闘技とジムトレで鍛え上げた筋肉の爽やか好青年、良彰(よしあき)くん24歳!!鍛え上げた筋肉だけじゃない!!超硬い太デカマラが突き刺さります!!! – otokoki♂

【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.428 純度100%リアルノンケのマジ性態!!格闘技とジムトレで鍛え上げた筋肉の爽やか好青年、良彰(よしあき)くん24歳!!鍛え上げた筋肉だけじゃない!!超硬い太デカマラが突き刺さります!!!

格闘技とジムトレで鍛え上げた筋肉の爽やか好青年、良彰くん!!半年ぶりのSEXだけど超爽やかな感じの好青年!!しっかりとした受け答えでよく喋る。週に3〜4オナニーしてしまうと話してくれる彼の肌はめっちゃ綺麗で腹筋ボコボコ、太めのデカマラ!!騎乗位で突き上げたり奥まで突っ込んで擦り付けて自分のチンコが感じまくっちゃいます!!鍛え上げた筋肉だけじゃない!!超硬い太デカマラが突き刺さる様は圧巻です!!!めっちゃ健康な真っ白で濃いザーメン噴出してすっごく満足そうでした!!!(ソクハメ!!)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルCRUISING
シリーズソクハメ!!
プレイ男女絡み
出演者
特徴巨根 スリム・スレンダー
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります