[公然猥褻『SHASEI堂』]【第二弾】スウェットもっこりイケメン!!カネに目がくらみ…!? – otokoki♂

[公然猥褻『SHASEI堂』]【第二弾】スウェットもっこりイケメン!!カネに目がくらみ…!?

今回アダルトショップにやって来たのは、ラフな格好のさわやかイケメン。
近所に住む休日のリーマンさんかな?
すでにスウェットがもっこりしているような!?

エロDVDを物色しながら股間をもみもみ(笑)
それを見つけたゲイ店員は棚の隙間からチ〇コにタッチ!!
さすがに驚いて逃げられてしまうが…
しばらくしてもうひとりの店員が帰宅して絶好のチャンス到来!!
店内にイケメンと二人きり!!ゲイ店員の行動はエスカレート!!
驚くイケメンにカネをチラつかせ、チ〇コをしゃぶったり、ケツにローターを入れたりとイタズラし放題!!

こんなことされるとは…と戸惑い気味のイケメンも最後には『変態っっかけるぞっ!!』と
店員のエプロンに勢いよくぶっかけ!!

配信サイトCK DOWNLOAD
レーベル@nonke.com
シリーズ公然猥褻『SHASEI堂』
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

11コメント
名無しの紳士

スウェットを着ている男性がとてもタイプですが、
他に出演されている作品が見つかりません。
この作品一つだけでしょうか?
他にあれば教えて頂きたいです。

›› 返信
otokoki

見たことある気がしたのですが、CK DOWNLOADやFC2コンテンツマーケットで探しても同じ人は見当たりませんでした…(´・ω・`)
お分かりになる方おられましたら、情報くださると嬉しいですm(_ _)m

›› 返信
名無しの紳士

返事ありがとうございます
こちらでも、文面からキーワード検索しているのですが、なかなか見当たらずこまってます。。
今夜のオカズにしたいですが、、

›› 返信
otokoki

他作品をしらみつぶしに探しても、目線があるので限界がありますしねぇ…(-ω-)
本作品は2020年11月配信ですから、もしかすると同時期のCOAT作品に出演しているかもしれません。
私の方では分からなかったですが、よろしければ探してみてくださいm(_ _)m

›› 返信
名無しの紳士

他に出演している作品、なかなか見つからないですね。。
知っている方いたらお願いします!

›› 返信
名無しの通りすがり

【第四十弾】フットマッサージ編~カルテNo.35~爽やかイケメン営業マン、デカマラから大量発射!!

のモデルさんではないでしょうか?

雰囲気、声、感じている時の痙攣がそっくりなのですが。一度お確かめ下さいませ。

›› 返信
otokoki

おぉー!こちらの作品ですね。
https://otokoki.net/archives/150602

目線ありのサンプル写真だけでも同一人物に見えるので、これは間違いないのでは!?( ・`д・´)

›› 返信
名無しの紳士

添付してくださりありがとうございます!
早々と確認ができました!
このサイトは素晴らしいです
探しているモデルさんが早くみつかってうれしいです

›› 返信
otokoki

見つかった良かったですー!
素晴らしいのはコメントくださる皆さまですm(_ _)m

›› 返信
名無しの紳士

同一人物かもしれませんね!
見つけてくださってありがとうございます!!
他にも作品出てないか、探してみます!
中々見つけられないのは、あまり出てないモデルさんぽい気もしますが笑

›› 返信
otokoki

2作品出ているならば、3作品めもあるかもしれません!
是非探してみてくださいm(_ _)m

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります