【独占】性欲も感度も最高潮!!最高峰のアラフィフ人妻・専属第2弾!! 卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物―。 松本翔子 – otokoki♂

【独占】性欲も感度も最高潮!!最高峰のアラフィフ人妻・専属第2弾!! 卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物―。 松本翔子

寮制の学校に入学して3年、間もなく卒業を迎えるあつし。充実した学生生活も終わりを迎え、卒業式当日…。誰も来ないはずの帰り道、向こうから笑顔で駆けてくる女性は、なんと義母の翔子であった。憧れの女性との再会に喜ぶあつし。2人きりの卒業祝いでほろ酔いの翔子は「卒業祝い、あげるね…」と優しくほほを包み込み、そっと彼に口づけを…。そして彼はまた一つ大人の階段を上っていくのだった―。

配信サイトFANZA
レーベルマドンナ
シリーズ_パッケージ・セット販売
プレイ男女絡み
出演者細田あつし
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※アダルト活動非公表のモデルさんを、特定するような書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります