【インディーズ:Full HD】〈裏野ゲイ〉練習台の裏野ゲイ – otokoki♂

【インディーズ:Full HD】〈裏野ゲイ〉練習台の裏野ゲイ

裏野ゲイが練習台になりました!友達から口と手で気持ちよく抜かせれるようになりたいという要望を受け、全裸になって仰向けになる裏野ゲイ。最初は練習台になるので期待していませんでしたが、練習しなくてもいいんじゃない?ってぐらい結構上手でびっくり(笑)手と口でどんどん気持ちよくさせられ最後は大噴射!ちゃんとイかされました(笑)

本編、爽くんは顔モザイクとなります。

裏野ゲイ※Instagram:@realuranogay ※X:@sp_shiktok ※TikTok:gayandmanager
爽※X:@souu0312

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルインディーズ
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者田中圭太=裏野ゲイ
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※アダルト活動非公表のモデルさんを、特定するような書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります