男絡み解禁!キスも拒んでいたサッカー部S級イケメンノンケが掘られイキ! – otokoki♂

男絡み解禁!キスも拒んでいたサッカー部S級イケメンノンケが掘られイキ!

早速、ゴーグルマンと濃厚キスからスタート!首や乳首をゆっくりと舐められていくと「気持ちいぃです」と感じている様子!そのままフェラまでしたら、次はイケメンノンケの初フェラ!戸惑いも見えつつも、ゆっくりとゴーグルマンのチ〇コを咥えていきます。初の男絡みなので、まだまだじっくりと愛撫していきます!カメラに向かってお尻を突き出した状態でフェラをしていき、そのままアナルに指を。未開発のアナルなので慎重に(笑)。

1本2本とゆっくり慣らしていき、指もすんなり入るまでになったら遂にアナルに挿入。やはり最初はきつそうな表情を見せますが、そんなことはお構いなしに掘りながらキスも仕掛けていくゴーグルマン。イケメンのキツキツのアナルにゴーグルマンも興奮している様子!そのままピストンされていき、アナルも慣れてきたところで、チングリ返し状態で奥までズブズブ!からの側位で結合部丸見え!!超エロです!

お次は騎乗位の体勢で下からも突き上げ、そしてバックでもイケメンの初アナルをたっぷりと味わいます!最後は正常位でアナルに挿れられたまま自分で扱いて真っ白な精子を体にぶち撒けると、ゴーグルマンも「俺もイっていい?」とイケメンに大量射精!!【GET-film】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイアナル○ァック/生
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります