【inside:Full HD】SNSで大人気有名モデルが登場!!フェラ好きな彼は終始フェラしっぱなしでゴーグルマンの我慢も限界!? – otokoki♂

【inside:Full HD】SNSで大人気有名モデルが登場!!フェラ好きな彼は終始フェラしっぱなしでゴーグルマンの我慢も限界!?

今回はSNSで有名で大人気のあのモデルさんがinsideに初登場!!フリーで動画を配信しているので知っている人もいるはず(笑)素顔は爽やかで笑顔が可愛いのに身体は仕上がった肉体美でプリケツ、みんなが夢中になるのもわかりますね。ゴーグルマンと絡みが始まり既にパンツ内部はフル勃起状態、アナルに指を2本挿入されると血管が浮出るほどギンギンにさせる始末。ゴーグルマンのデカチンのエッチな匂いを嗅ぎフェラ開始。自分のちんこをシゴキながら大好きなフェラを止めるまでしゃぶりっぱなし(笑)エロい表情を見せながらデカチンをむしゃぶり、そのままザーメンドピュっとFINISH!!しゃぶられまくったゴーグルマンも気持ち良過ぎて我慢するのが大変だったようです。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ 男優が攻め
出演者Kento
特徴雄っぱい ガッチリ・マッチョ パイパン
DRMあり

この作品の出演者

7コメント
名無しの紳士

このモデルは人気なんですか?

otokoki

いやーちょっと全然わかりません(;^ω^)

otokoki

twitterはご本人のようですね!
Men’s Rush.TVのリンク先ですが、同一人物に見えないんですよね…口元違いません?(@_@)

otokoki

ありがとうございます!
あとは乳首と、少しポッコリしてるお腹が一致するので同一人物と判断しました(^ω^)/

カテゴリ「Kento」を作成し、HIROYAくんレーベルへの出演作も登録しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

名無しの紳士

onlyfansの顔だしNGもこのひとかな

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「パイパン」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります