【GAMES:Full HD】FREEZE 7、もしも時間を止める時計を手に入れたら…!!デカマラ色黒ガッチリ筋肉の男前、健也(けんや)、女の子とのAV撮影中にFREEZE!!発情したアシスタントはケツにローター、生チンポぶち込んで強制雄交尾!!!周りに見られながらハメ撮りからの絶頂中出し!!!【生掘り中出し】 – otokoki♂

【GAMES:Full HD】FREEZE 7、もしも時間を止める時計を手に入れたら…!!デカマラ色黒ガッチリ筋肉の男前、健也(けんや)、女の子とのAV撮影中にFREEZE!!発情したアシスタントはケツにローター、生チンポぶち込んで強制雄交尾!!!周りに見られながらハメ撮りからの絶頂中出し!!!【生掘り中出し】

今日は女の子とのAV撮影!!やらしく乳首を吸って前戯する健也くんに、発情した変態アシスタントの魔の手が迫る…!!他のスタッフに悟られることもなくFREEZEさせ、尻を突き出してクンニする健也くんのケツマンをクンニしちゃう。ビキニをずらしチンポも丸出しにすると、下に潜り込んでフェラしながらオナニーを満喫!!ひとしきり愉しんだ後は、口を開かせ強制フェラで粘膜同士を擦り合わせる。アナルには豆ローターを1個、2個、3個と次々挿入!!ねっとり舌を交じらせながらローターの紐を引っ張って、無抵抗な身体を人知れず蹂躙しちゃう変態アシスタント。ゴムもつけずにチンポを捻り込み、ケツの中を激しく犯しまくる!!スタッフのカメラを奪ってハメ撮りしたり、その場の人間を動かし、キスしながらガン掘られる健也くんを一時FREEZE解除させ、周りに見せつけたりして大暴走!!再びFREEZEさせられた健也くんは、ケツマンコにアシスタントの絶頂ザーメンをたっぷり注がれちゃう…!!(FREEZE7)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルGAMES
シリーズFREEZE、もしも時間を止める時計を手に入れたら
プレイフェティッシュ アナル○ァック/生
出演者ゴーグルマン/GAMES=かずし タクト=拳秀=たくま=健也=濱家隆之介
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

4コメント
otokoki

>>1
おぉ!タクト君、人気女優の作品に出演しているのですね(*‘∀‘)
新規登録させていただきました。
また出演作を見つけられましたら、コメントくださると嬉しいです(^^♪

※URLを変更させていただきましたm(_ _)m

otokoki

>>3
おぉ、様々なレーベルへ出演されていますね!
素人カテゴリ作品にも出演しているとは、今や人気男優さんですね(*^ω^*)
新規登録させていただきました。

※URLを変更させていただきましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります