【独占】普段は下ネタNGでド真面目な後輩社員はお酒を飲むと淫乱キス魔に!酔うと全てを忘れてしまう彼女は俺と何度もエロいことしているだなんて未だ想像もしていない 架乃ゆら – otokoki♂

【独占】普段は下ネタNGでド真面目な後輩社員はお酒を飲むと淫乱キス魔に!酔うと全てを忘れてしまう彼女は俺と何度もエロいことしているだなんて未だ想像もしていない 架乃ゆら

俺の後輩社員 架乃ちゃんの結婚が決まり、居酒屋でお祝いすることに!普段は真面目で大人しい彼女だけど…お酒を飲むと豹変!?!?上司の俺にお構いなくキス・キス・キス!!しかも流れでセックスまで!!翌日、どんな顔をして会えばいいのかと思ったら…お酒で記憶が全部飛んでる!?!?「何にも覚えてないですけど私ちゃんと帰ってました?」

配信サイトFANZA
レーベルエスワン ナンバーワンスタイル
シリーズ_パッケージ・セット販売
プレイ男女絡み Kiss
出演者タクト=拳秀=たくま=健也=濱家隆之介
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります