社長室でのこと黙ってるから、俺とも気持ちいい事しようぜ。 – otokoki♂

社長室でのこと黙ってるから、俺とも気持ちいい事しようぜ。

資料室でイチャついてると同僚に見つかり…俺、女じゃなくて、男に興味あるんだよね。
社長室でのこと黙ってるから、俺とも気持ちいい事しようぜ。
ノンケの締まりきったアナルにチンコがめり込む!! 
『誰もいないオフィスで女子社員とSEXしていたら同僚に見つかりゲイの性○隷になった俺』より

配信サイトKO TUBE
レーベルKO EAST/うまのすけ KO EAST
シリーズ
プレイアナル○ァック
出演者青木俊介=野口将司
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります