恒例の休日【隼人 THE FINAL】特典インタビュー付き

大人気モデル【隼人】本当に最後のタイトル!!最終章は恒例の休日ということでなにやら外で待ち合わせをしそのまますぐに一緒にホテルへと消えていく二人。。。ホテルに入るなりイチャイチャし始めすぐに熱いキスを交わし一緒に浴室へといき、浴びながらも絡みつきあい早くしゃぶりたくてしょうがない隼人はパクッとヨダレを滴らせながら絡みつく濃厚愛撫を!!ベットに移動し興奮全開のまま熱く熱くカラミあっていく!!今回が本当に彼のラストタイトルになります。パッと現れ人気は爆発し一世を風靡したかと思った矢先の業界完全引退!!隼人ファンはもっと彼のタイトルをご覧になりたかったと思います!!隼人のこれまでの全作品を一挙にまとめたコンプリートパック作成しますので是非お楽しみに!!【この作品はカピパラワークスからの委託商品です。】※メインモデルに目線・顔モザイクはございません。

配信日2021/07/20
販売価格1,000円~
DRMなし
配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイアナル○ァック KISS
特徴

この作品のAV男優と出演作

4コメント
otokoki

あぁ、ドM変態巨根好青年って隼人くんだったんですね!(*^ω^*)
隼人くんのことお好きなんですねー。

カテゴリを追加しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

›› 返信

コメントを投稿する

※いたずら投稿を防ぐため、コメントの即時反映はしていません(>_<)
※個人を特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m