【HAPPENING BAR】あの変態ドMの人気モデルがご来店!! – otokoki♂

【HAPPENING BAR】あの変態ドMの人気モデルがご来店!!

新企画!!今宵もHAPPENING BARはオープン、、、開店したばかりのお店で待機するスタッフ達。少し時間がたちお客様が1人ご来店!あの人気モデルの変態ドM君が!!どんなお店かもわからず興味本位でやってきたご様子。まずは一杯進められ乾杯!!お店のコンセプトの説明を聞いていると、とりあえず着替えてと言われいきなり服を脱がされていく。戸惑いながらも従いプレイ場所へご案内されると陰湿に責められていく彼。徐々に本性が現れどんどん声をだし感じはじめていく彼を見たスタッフ達はさらに挑発し檻に閉じ込めてしまう始末!檻をムチでバシバシ叩かれ怖がっていると次はそのまま熱々の蝋燭が登場!!ポタポタといっぱい体全体に垂らされると「ぁあッッ!!!」熱がりながらもちんこは元気に勃起状態!!さすがドMくん!!次は公開アナルSEX!!見られているのにより興奮するのか声を荒げ感じ狂っていく!!あまりの激しいピストンに床にぐったりと倒れこむ彼だが容赦なく次の体位に変え正上位でガン掘られ!!「はやく二人の精子くださぃいい〜〜〜〜////」すでに覚醒しおかしくなっている彼。大量の精子をぶっかけてもらいすぐに自分も発射しタチの男も勢いよく噴射しぶっ掛けるッ!!【この作品はカピパラワークスからの委託商品です。】※メインモデルに目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ複数プレイ SM
出演者隼人/カピバラワークス
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります