【ナンパ:Full HD】突撃ナンパ!トレーニングの後の筋肉見せてpart4〜 ノリが良すぎる日焼けマッチョライフセーバーAV初出演!胸筋腹筋太モモ筋尻筋がムキムキすぎて更に巨根!!気持ち良すぎて最後は初めて潮吹いちゃた〜 – otokoki♂

【ナンパ:Full HD】突撃ナンパ!トレーニングの後の筋肉見せてpart4〜 ノリが良すぎる日焼けマッチョライフセーバーAV初出演!胸筋腹筋太モモ筋尻筋がムキムキすぎて更に巨根!!気持ち良すぎて最後は初めて潮吹いちゃた〜

突撃インタビューした時から凄くノリがいいマッチョ君!仕事上顔公開は残念ながらNG!しかし爽やかイケメンですよ!職業を聞くと夏はライフセーバーをしてるみたい!こんなイケメンマッチョに救助されたいよねw筋肉も綺麗でムキムキ!乳首やチンポを触るとノリで応答してくれて最高すぎます!パンツ一枚なってもらうと胸筋ピクピクが止まらないw腹筋ボコボコ!太モモムキムキ!尻筋もカチカチ!もう堪らんごちそうですw!!乳首が弱いみたいでせめてくとチンポもでかくなってきます!フェラをしてるといきなり頭をおさえてイマラチオをしてくる!少しビックリw Sっ気があるみたいです!お返しに金玉にデコピンをすると可愛い反応!更にフェラ&乳首舐め&手コキをするともうギンギン!最後は濃いザーメンをドピッと発射してくれました!敏感チンポを刺激を続けると悶絶しながらもデルデルと潮吹いちゃいました!可愛いすぎるwこんな最高なモデルナンパしちゃてラッキーでした!!最高級なマッチョご堪能ください!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルDream
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ 潮吹き・放尿
出演者風人
特徴ガッチリ・マッチョ パイパン
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「パイパン」こんな作品もあります