【KURUU】体育会専門変態ストーカー – otokoki♂

【KURUU】体育会専門変態ストーカー

【DVD通常価格10,800円→動画価格8,100円】夢にまで見たあいつの体を遂に今日手に入れる!!俺を狙う黒い視線が俺を恐怖のどん底へ…アスリート達を標的にした変質者事件簿がここに!!暴走した愛情はもう誰も止めることが出来ない…誰か助けて下さい。おかしくなりそうです。一度狙われたら最後!!【01 上野 貴大 ~願望~】ついにこの日が来たのだ。夢で犯しまくったあいつの体が俺の目の前に…。思い切って震える手で鍛え抜かれた大胸筋に触れてみる。体が震え一瞬喘ぎ声が漏れた…。「こいつは感じてる」そう確信した俺はゆっくりとトランクスを下ろしていく…そして見たことのない…【02 村上 隆博 ~理不尽な愛~】「私、村上隆博は命を狙われています。」金に困っていた俺は知人から金を借りた。それが間違いだった。俺は何も悪くないのにどうしてこんな事に…電話が鳴り止まない…玄関のチャイムが鳴った…きっと今日、俺は……【03 成瀬 龍 ~鍵~】黒ずくめの男が目の前に立ってる。確かに戸締まりはしていたはずなのに。寝ていた俺は理不尽にも縛り上げられ、頬に擦りつく刃物が俺の言葉を失わせる…あぁ…分かる。俺はこの野郎に汚されるんだ…鍵さえ持っていればこんな事には…【04 内田 耕喜 ~妄想彼氏~】まただ。今日で何日目なんだ…同じ時間に部屋のチャイムがなる。「コウキ、おはよ。会いたいよ。」来る日も来る日も響く音に壊れていく心…そして今そいつから抱きしめられた。「俺の彼氏じゃん。」と笑いながら……本編メインモデルに目隠しはございません。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/狂
シリーズ体育会専門変態ストーカー
プレイアナル○ァック
出演者村上隆博 成瀬龍 川島鋭士
特徴雄っぱい ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります