【超のぞき:Full HD】S級色黒筋肉のいかつい男前弦大(げんだい)くん25歳が、お世話に来たペットシッターと汗だく生ハメしちゃった体験を再現!!【生ハメ】 – otokoki♂

【超のぞき:Full HD】S級色黒筋肉のいかつい男前弦大(げんだい)くん25歳が、お世話に来たペットシッターと汗だく生ハメしちゃった体験を再現!!【生ハメ】

出張中に家へ来てもらった飼い犬のペットシッターさんが、契約の時間まで1時間ほどあるのでマッサージでもしましょうか、とお誘いをしてくれた!!鍛え上げられた筋肉でワイシャツはパツパツ、触られているうちに疲れマラはスラックスの中でモッコリ!!シッターから誘われるがままにチャックから勃起したチンコを取り出し、しゃぶられ感じまくる!!我慢できなくなった弦大は生のまま挿入し激しく突き始める!!飼い犬がクーンと鳴いてもSEXに夢中!!汗だくになりながら色黒筋肉をさらにバキバキにさせ激ピストン、「いくよ!いくよ!」と白濁精子をぶっかける!!(超のぞき)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベル超のぞき
シリーズのぞき
プレイ男女絡み/生
出演者弦大
特徴ガッチリ・マッチョ パイパン
DRMあり

この作品の出演者

1コメント
名無しの紳士

弦大の体凄くいいんだけど、終始犬がキャンキャン吠えて集中できなかった。
あとこの動画販売してるHunkのサイトレビュー、日本語に違和感あるからさくらっぽく見えるわ

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「パイパン」こんな作品もあります