【GAMES:Full HD】リーマンずラブ3、泥酔した無防備な後輩にチンポで求愛交尾!!ラブレターの代わりにザーメンを腸奥まで届けちゃう!!File.1上本 真宙(うえもとまひろ)&荒木 力也(あらきりきや)【生掘り中出し】 – otokoki♂

【GAMES:Full HD】リーマンずラブ3、泥酔した無防備な後輩にチンポで求愛交尾!!ラブレターの代わりにザーメンを腸奥まで届けちゃう!!File.1上本 真宙(うえもとまひろ)&荒木 力也(あらきりきや)【生掘り中出し】

取引先との会合後、飲み屋で二人、酒を交わしていると、後輩の真宙がどんどん酔っ払って絡み酒になってくる。「先輩はスゴいっす」だの「憧れです」だのいっぱい褒められニヤけるのを抑えながら、泥酔状態の真宙を介抱して、ホテルまで連れ帰る。ベットに寝かせると想いを寄せる後輩は、無防備に寝息をたてて眠っている。革靴を脱がせ、一日履いた靴下を嗅いでみた。蒸れてちょっと臭くて、でも癖になる芳しく愛おしい匂い。そのまま靴下ごとしゃぶって、脱がせて素足も舐める。我慢できずにちんぽも味わい、身体を舐めていると真宙が起きてしまった!!「ずっと好きだったんだよ」迫る様に俺は激しくキスをする。半分酔っ払っている真宙には、抵抗の余地もなく受け入れるしかない。意識が曖昧ながら、強い快感刺激に声が漏れ出ている。無理やり身体を起こさせ勃起ちんぽを口に捩り込む。理性の歯止めがきかなくなった俺は、舐めほぐしたアナルにゴムもつけずに挿入する。俺の太いちんぽが、キツいアナルに食い込んで痛がる姿もまた愛おしい。すぐ気持ちよくしてやるからな。本能のままに腰を振り、奥の当たる部分を責める。真宙はケツヒダをちんぽに吸い付かせながら、気持ちよさそうによがっている。騎乗位で猛突きし、ケツの中でザーメンをぶっ放す。俺の精子を孕め!!!(リーマンずラブ3)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルGAMES
シリーズリーマンずラブ
プレイアナル○ァック/生
出演者荒木十夢=Ricky=荒木力也 上本真宙
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります