【再登場】デカマライケメンの貴重なタチに魅せられる!生SEX♂ – otokoki♂

【再登場】デカマライケメンの貴重なタチに魅せられる!生SEX♂

人気モデルRAITOが久しぶりにGET-filmに再登場!!貴重なタチ姿を披露してくれました。お互いに体を触り合いながら濃厚なキスをする二人。倒され責められる形となったRAITOのチ〇コはすでにビンビンww咥えられながら感じている表情もエロいですね!

寝転がったままデカすぎるチ〇コにローションを塗られ騎乗位で挿入されると「あぁすげぇぇ///」と思わずエロい声をを漏らします。その後は上下にズボズボと掘っていきバックにチェンジ!ガッチリとおしりを掴んでペチペチ音を鳴らしながらの腰の動きは最高にエロいです!!最後は正常位で掘り続け、相手を先にイカせると自分も激しく腰を振り「あぁイク!!」と特濃ザーメンを発射!!

終始掘りながら感じているRAITOの表情に注目です。RUKAはRAITOのパンツを下ろしてチ〇コをみた時、初めて絶対入らないと思ったらしいです(笑)

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイアナル○ァック/生 Kiss 男優が攻め
出演者RUKA=可愛い系おっとり大学生 笑顔が可愛いハンサム巨根大学生=RAITO
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

1コメント
名無しの紳士

ライトくんはホントに俳優みたいでかっこいいね。年下ウケを可愛がる大人のライト君最高でした。

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります