【FIRST TAKE〜面接編〜】野球男児23歳が男相手に興奮し過ぎて自ら舌を絡め出す変態キスしまくり!! – otokoki♂

10コメント
名無しの紳士

この子他社から出てませんか?

名無しの紳士

この子を他のメーカーで見つけた人います?

otokoki

HUNKオリジナルの顔出しモデルですか!(@_@)
乳首が同じかと思うのですが、浴衣で絶妙に隠れてて見えないんですよね。。
このSTR8 BOYS作品で目線なしのお顔、確認できた方いらっしゃいませんか!?

otokoki

過去に3作品出ていたとは!
眉毛、唇の厚さ、乳首が一致する同一人物ですね。

男優名を決められなかったので「2019夏の浴衣祭り2」でカテゴリ登録しました(;^ω^)
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

otokoki

insideは2作品目ですね!
カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m

名無しの紳士

STR8TBOYの方だけは違いますよ!

確かに輪郭、乳首の小ささなどそっくりなんですが、
顔のホクロの位置と、歯並び、耳の形が全く違います。あと喋り方も。

パッと見、ほんと似てますがhunkの人とは違います。

otokoki

そうなのですね!(;^ω^)
カテゴリを外しました。
詳細なコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「噴水射精」こんな作品もあります