【独占】巨乳出張マッサージの押しに弱そうなお姉さん 土下座で拝み倒せばSEX出来る!? – otokoki♂

【独占】巨乳出張マッサージの押しに弱そうなお姉さん 土下座で拝み倒せばSEX出来る!?

とある監督の最近の悩みは本物の素人を撮りたいということだ。ナンパが手っ取り早いがどうもピンとこない。そんな時浮かんだのが巷で噂の美人が多いマッサージ店。それだ!出張マッサージの美人さんでAV撮っちゃおう!やって来たのは如何にも押しに弱そうな美人巨乳お姉さん。土下座して真摯に(笑)頼みこませてもらって一発ヤらせてもらうっきゃない!

配信サイトFANZA
レーベル妄想族
シリーズ_パッケージ・セット販売
プレイ男女絡み 複数プレイ
出演者梅川嵐
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

4コメント
名無しの紳士

汚部屋の美巨乳お嬢様世間知らずのセレブ女が絶頂調教されドMに覚悟
さつき芽衣
メーカー、ABC
サンプル動画の終盤で黄色の服着てる人が、それらしいのですが。
サンプル画像の12枚目がそうみたいですが。

otokoki

7/14配信開始のマイナー作品なのに、よく気がつきましたねー(=^・^=)
FANZAでサンプル動画と画像を確認したところ、梅川くんいました!
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

名無しの紳士

一つ前の掲載作品のメーカーが、ABCだったので、また出てるかもと思い、確認してみました。
ABCの作品には、これからも出る可能性大かもです。

otokoki

なるほど、同じレーベルへの出演は連続することが多いですもんね!
また情報いただけると嬉しいですm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります