【独占】カラミざかり 原作/桂あいり 累計販売数400万部突破 伝説の青春同人マンガ実写化 小野六花 石原希望 – otokoki♂

【独占】カラミざかり 原作/桂あいり 累計販売数400万部突破 伝説の青春同人マンガ実写化 小野六花 石原希望

累計販売部数400万部超え!日本一有名な同人マンガ【カラミざかり】とMOODYZが誇る専属女優2人【小野六花×石原希望】の神コラボ!!
ボクが先に好きだったのに…BSS作品の先駆けであり金字塔的な原作・カラミざかり。
山岸高成は仲良し4人グループの1人・飯田里帆のことが気になっていた。恋の成就をただ願うばかりの思春期真っ盛り。
吉野貴史は高成の親友。お調子者で性欲盛り。テンションがあう新山智乃と特に仲が良く2人もまた仲良しグループのメンバー。
性欲旺盛な貴史の好奇心に新山が付き合ったことから歯車が回りだした。
貴史の部屋で起こる性の始まり。止まらない感情。高成と飯田の目の前で繰り広げられる貴史と新山の性行為の光景。
黙ってみているしかなかった2人だったが事を終えた貴史が呼びつけたのは飯田だった…。
ただの興味本位、飯田も受け入れるはずがない…きっと、きっとどこかで止めるはずだ…。
そう思っていたのに。ふと目を離した高成の耳に聞こえてきた飯田の喘ぎ声。

やめろ!そんな声を出さないでくれ!!俺の方が…飯田のことを好きなのに…!

配信サイトFANZA
レーベルムーディーズ
シリーズ_パッケージ・セット販売
プレイ男女絡み/生
出演者日森一=ハルヤ FUMIYA=あらん=長坂輝大=浅野拳聖=たけし
特徴スリム・スレンダー ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

3コメント
otokoki

登録済みでしたが、声をお聞きになったのですね!
以前より体を絞った感じでしょうか!?
https://otokoki.net/archives/302303

カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m

名無しの紳士

Xで筋トレ100日云々レポートしてましたね

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります