さわやかイケメン色白マッチョ!!インストラクターはじめの濃厚オナニー!! – otokoki♂

さわやかイケメン色白マッチョ!!インストラクターはじめの濃厚オナニー!!

こんちは、太郎です!今回のモデルさんは、現役インストラクターのはじめくん!めちゃくちゃさわやかな雰囲気で、圧倒的清潔感のはじめくん。最初はインタビューにてはじめくんの事を知っていきます。自己紹介、過去の恋愛、性癖、性感帯。イケメンボーイが少し照れ臭そうに自分のえっちな部分を語ってくれます。

しかし監督は我慢できず「身体を見たいです・・・」と伝えると了承。脱いだ身体はばっきばきの細まっちょバディ!!そしてセクシーおぱんつを着用し、オイルを塗った身体はもう圧倒的性の対象!!!エロの塊のような肉体!!そしてケツアナパンツを着用しながら筋トレをレクチャー。綺麗な身体を築いてきたトレーニングを披露。

そしてもうこの辺りで我慢の限界!!ちんこを拝見させてもらうと最初は包皮を纏ったはずかしチンポ!!だがすぐにおっきくなるとびんびんズル向けちんぽが!!!立位、座位、バック体勢など最高のアングルですべてを魅せてくれた後、床に大量放出!!!

イった後も余韻を残しながらハァハァとカメラ目線で視聴者にサービスしてくれました!!【この作品は陰茎裏筋睾丸太郎からの委託商品です】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベル陰茎裏筋睾丸太郎
シリーズ
プレイオナニー
出演者日森一=ハルヤ
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります