【CRUISING:Full HD】TANK vol.1 ぶ厚い胸板の柔道ガチムチ憲翔(けんしょう) くん26歳!!1年ぶりのSEXで大興奮の生ハメピストンしまくり雄汁発射!!【生ハメ】 – otokoki♂

【CRUISING:Full HD】TANK vol.1 ぶ厚い胸板の柔道ガチムチ憲翔(けんしょう) くん26歳!!1年ぶりのSEXで大興奮の生ハメピストンしまくり雄汁発射!!【生ハメ】

大人気シリーズ「CRUISING」から、重量級ガチムチガタイの男達をターゲットにした『TANK』が始動!!第1弾は、優しい笑顔の柔道ガッチリガタイの憲翔くん!!1年ぶりのSEXということでめちゃ興奮、女の子に靴下を脱がしてもらって嬉しそう!!久しぶりのフェラは感じまくってチンポはガチガチ!!でっかいお尻を曝け出して夢中でクンニを楽しむ!!69で舐め合うもフェラが気持ち良すぎて舐められないくらい喘ぎ声が出てしまう!!騎乗位で生のまま跨がってもらい、めっちゃ気持ちよくて「幸せっすね笑」と言いながら激しく突き上げる!!バックからデカいガタイをパンパンぶつけ、顔を紅潮させ汗を滲ませ突きまくる!!ラストはドロドロと濃厚な精子を発射する!!終わった後の満足げな笑顔もお見逃しなく!!(TANK)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルCRUISING
シリーズTANK
プレイ男女絡み/生
出演者
特徴ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります