男NGの少しシャイな22歳マッチョに変態マスクマンがオイルマッサージ♂ – otokoki♂

男NGの少しシャイな22歳マッチョに変態マスクマンがオイルマッサージ♂

何度も出演オファーをお願いしたが「男系の撮影はNGです…」と断られ続けたスタッフでしたが念願の手コキ撮影に成功!普段から身体を酷使している彼にオイルマッサージをしてあげることに!そのために変態マスクマンを呼んでさっそく施術開始♂もちろん変態マスクマンはゲイなのでオイルマッサージだけで終わるわけありません。気づいたら乳首を責め、四つん這いになってもらいアナル舐めまでwさすがに怒るかなと思ったのでそのまま抜いてあげましたw気持ちよさに男も女も関係ないですね!乳首を舐められながら手コキされたり変態マスクマンの高速扱きに拒むことなく射精♂22歳マッチョから出てきたザーメンは今日も濃厚です!( ^ω^ )【G-ONA】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ マッサージ
出演者日森一=ハルヤ
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

2コメント
otokoki

登録しました!
https://otokoki.net/archives/176115

確かに日森くん出演してますが、メインは寝取る上司の花岡じった?でカラミは無しっぽいですねー。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります