デカマラマッチョ青年がオナホに突っ込み巨尻を振りまくり! – otokoki♂

デカマラマッチョ青年がオナホに突っ込み巨尻を振りまくり!

前回、女の子相手にパワフルな生SEXを見せてくれたデカマラマッチョ青年。パンツ姿で股間を弄りながらチ〇コを固くしていきます。身体にローションを垂らし、勃起して飛び出てきたデカマラを握り声を漏らしながらシコる彼は、全裸になり、ギンギンのデカマラを扱きながら、ダッチマ〇コを指マンで解していきます。

もう我慢できない!と言わんばかりにギンギンに勃起したままのデカマラをオナホに突っ込むと、まずは快感を堪能するかのようにゆっくりと動かし、今度は正常位スタイルで大きなお尻を揺らしながら腰をフリフリ!

最後は再びソファーに座り、オナホのお尻部分をギュッと掴み激しく動かすと「あぁ〜っ!イキそう!!」と声を発しながらフィニッシュ☆【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイオナニー オナホール
出演者稔=ガッチリハンサムなお兄さん=デカマラマッチョ青年
特徴雄っぱい ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります