古川いおり 結婚式最中の新郎に強●中出しさせる美人ウェディングプランナー – otokoki♂

古川いおり 結婚式最中の新郎に強●中出しさせる美人ウェディングプランナー

ウェディングプランナーの古川は結婚式を控えたカップルのアドバイザーとして「何でも相談にのりますよ」と新郎に優しい言葉をかける。しかしその実態は寝取り趣味の淫乱女…口実を作り新郎を自分の部屋へ上げ強●的に中出しをさせてしまう。式当日も新郎を誘惑し新婦の目を盗んでは何度もザーメンを搾り取っていく…。

配信サイトFANZA
レーベルSODクリエイト
シリーズ_パッケージ・セット販売
プレイ中年・熟年 男女絡み/生
出演者TKD=武田大樹
特徴雄っぱい ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

10コメント
名無しの紳士

ほぼすべての出張先NTRに出てる

otokoki

本当だ!FANZAでシリーズ一覧を見ると、武田さんほぼ全てに出演されているんですね。
ユーザーレビューで絶賛された、第一弾作品はこちらですね。

【独占】出張先相部屋NTR 絶倫の部下に一晩中何度も中出しされた女上司 天海つばさ
https://otokoki.net/archives/147059

改めて確認したところ、武田さんは他メーカーでもNTRシリーズに引っ張りだこでした(*^ω^*)

SODクリエイト
https://otokoki.net/archives/169593
マドンナ
https://otokoki.net/archives/166457

FANZAの未登録作品は、余力があるときに登録させていただきます!

名無しの紳士

狙った女性を尾行して自宅に侵入するやつすごいイケメンなんでタイトル知りたい

otokoki

タイトルの一部だったりメーカーはどこかなど、何か情報ありませんでしょうか(@_@)?

名無しの紳士

spnkgangで見つけた動画なのでわからないです

otokoki

spankgangというWebサイトがあるのですね、知りませんでした!
見たところ、タイトルは全て曖昧な英語に変換されているため、これで探すのは至難の業ですねぇ( ゚Д゚)

どなたかお分かりになる方おられましたら、情報お待ちしていますm(_ _)m

名無しの紳士

消されてしまいました
動画タイトル名わかりますか

otokoki

すみません、5月にコメントしたときもタイトル全く分からなかったんです…(´・ω・`)

名無しの紳士

新・侵入者 通野未帆 じゃないですか?
設定が多分同じなのでこれかと。

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります