【賢太郎】ど緊張ながらも即勃起!!雄の本能むき出しド直球ピストンSEX!! – otokoki♂

【賢太郎】ど緊張ながらも即勃起!!雄の本能むき出しド直球ピストンSEX!!

今回で2回目の出演の賢太郎くん!今回は念願の女の子ということでドキドキしながらも楽しみにしている彼!!いざ女性を目の前にして照れ隠しからか笑みがこぼれ濃厚キスを交わす。そのまま慣れた手つきで女性の下着を外し胸をわしづかみで揉みながら手マンをしていく。最初はリードしてるかと思いきや、流れは変わりいつの間にか自部んが責められている状態に!

四つん這いで触れられたアナルにくすぐったのか笑いながらも敏感に反応をみせギンギンのちんこを後ろからしごかれ悶絶!たくさん弄られすでに逝っちゃいそうな賢太郎は「いれていいですか」と問いかけSEX開始!ここからは彼の主導権でとことんガッ突いていく!顔にも力がはいり猛烈ピストン連発!!

体幹もしっかりある彼だからこその体位などで突きまくり最後は思いっきり濃い精子を噴射する!!【この商品はカピバラワークスからの委託商品です】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ男女絡み
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります