【モニタリンG!!】CASE:12最長飛距離!!めちゃカワイケメン男子大学生がご来店!! – otokoki♂

この作品の出演者

12コメント
名無しの紳士

久々にどストライクな動画でした。モデルの子がカッコ可愛いすぎ…他作品ないですかね…今後も楽しみです。

otokoki

おぉ~好みの子が見つかって良かったですねー!(*^ω^*)

otokoki

これは同じ男優さんですねー。
本作品のサンプル写真では修正して消していますが、G-ONA作品のサンプル写真のいくつかでは、左胸の下に傷かほくろのようなものが映っています。
また確認したところ、G-ONAに8回も出演していました!(^ω^)/

「身長160cmの童顔イケメン」でカテゴリを作成しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

名無しの紳士

綺麗な目してるのにプレイ中は目を閉じてばっかりで
勿体ないですよね

otokoki

目を閉じてしまうほど、気持ち良くなっているのかもしれませんよ(*^^*)

名無しの紳士

本編確認しました。
説明欄には記載されてませんが動画内で「ジュン」と名乗っています。あとちょっと不明瞭な喋り方でしたが身長167cmと言ってます。

otokoki

おぉ本編確認されたのですね!
ジュンとは本名なのですかねぇ(´ω`)
実際の身長が167cmだとしたら、逆のサバ読みで小さい身長を訴求するのは何だか新しいw

名無しの紳士

大変失礼しました。よくよく見たら動画説明文に名前が書いてありました。

otokoki

本当ですね、「マスク姿がもったいないとっても可愛いく性格の良いジュン君☆ 」と書いてありますね(*^^*)

otokoki

サンプル写真よりも目が小さく見えますが、写真は補正してるのかな!?(;^ω^)
studio Hって、確か女性向けAVメーカーのGIRL’S CHが運営する女性向け風俗ですよね。

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「噴水射精」こんな作品もあります