【主観フェラチオ/スリム美少年による極上フェラ三昧】 – otokoki♂

【主観フェラチオ/スリム美少年による極上フェラ三昧】

スリ筋イケメン青年の極上フェラ三昧!!いつものように親しげに会話をしながら男の願いをかなえていく…パンツの上から笑顔でくわえ込むとすぐに硬くなっていく男のチンコ!我慢できず「直接舐めてもらえる?」男から言われはにかみながらもパンツを降ろし亀頭から舌先で舐め始め初っ端から興奮が止まらない!!

亀頭だけではなく玉裏や乳首も舐めまくり、男も限界寸前!!男視点で進んでいくので、上目遣いでフェラをする姿は満点絶景!!!ローションを使いながら自分のチンコもしごきだし、その間もチンコをビクビクと動かし可愛さも満点!!根元までずっぷりとくわえ込み、最後は高速手コキをされ男は大量精子発射!!!

その後、青年の精子も見たいとオナニー披露!!腹筋をぴくぴくさせながら男の前で超濃厚精子を出しまくりフィニッシュ!!!主観メインならではをお楽しみください!!!【この商品はディグオーバーからの委託商品です】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルディグオーバー
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ 主観・バーチャル 男優が攻め
出演者けいと=ジャニ系人気モデル=キリッとした顔立ちの美腹筋男子
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

5コメント
名無しの紳士

好みの問題かもしれませんが、奉仕する役柄を徹底してるのか彼だけ一人っきりで手コキして終わらせられる、というのは不憫に思います。せめて咥えながらしごくとかでも良い気がします。

›› 返信
名無しの紳士

書き忘れましたがカピバラのけいと君です

›› 返信
otokoki

確かに一人きりで終わらせるのは味気ない感じがしますねえ。

けいと君でしたか!
カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります