有名男優【ジーザス月村】カピバラ初登場!!秘密のマッサージ店にご来店!! – otokoki♂

有名男優【ジーザス月村】カピバラ初登場!!秘密のマッサージ店にご来店!!

AV男優ジーザス月村が秘密のマッサージ店にご来店!!女性スタッフに通され「下着をお履きになっておまちください」と言われるが履き忘れてしまった月村。着替えているとすでに勃起してる彼!!マッサージが始まり進んでいくと下着を履いてないことに気づく女性。「あれ!?下着はいてないですか?」「あッ駄目でしたか?」そんなやりとりをするがそのまま続行の模様!次第にマッサージは際どくエッチな方向へと…!?

既にギンギンの月村のちんこは破裂寸前!!表をむくと元気な息子が現れたっぷりの極上フェラ体験を!!我慢できずに挿入していいか聞き許可を得る。ここから怒涛のピストンに女性スタッフは崩壊寸前!!立派な極太巨根何度も昇天!?月村の猛烈ピストンは続き盛大に精子を発射スル!!【この商品はカピバラワークスからの委託商品です】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ男女絡み マッサージ
出演者ジーザス月村
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

9コメント
名無しの紳士

某まとめサイトにも名前がありませんがこの人は本当に男優さんなんでしょうか?

名無しの紳士

この方、以前、Acceedで掘られてました
IKUZE20-EMPEROR-男欲職場

名無しの紳士

結構好みが分かれる顔立ちですね

名無しの紳士

顔の好みはさておき、掘られれる姿は抜けました

noon

自分は顔も体型も好きなほうなので、これからもノンケ物やゲイ物でも、出て欲しいです!

あと、ここで出演作を知れて嬉しかったです笑

otokoki

お役に立てて良かったです(*^^*)♪

有難うを♂様

この欄だけおんな絡みでスルーしていましたが8コメに興味がで霧島の名とURLの先は全コンプリート済み人の好みは何パターンあれど変わら無いって!何も知らず格好いいなで数年も前の事です。

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります