【DickTok:Full HD】ガテマラ シンプルにチンコが好きなガテンな奴ら – otokoki♂

【DickTok:Full HD】ガテマラ シンプルにチンコが好きなガテンな奴ら

今回のテーマはガテン!だけど登場するモデルはちょっと童顔!ガチにガテンな仕事をしているというモデルの名前はカケル君!ちょっとぽっちゃり、そして甘えたなような愛くるしいお顔が目を引く淫乱ガテンだ!現場帰りの先輩と、帰路を同じくしていたカケル君。まっすぐ家に帰るかと思いきや、当たり前のようにふたりしてホテルへ直行!ホテルに着くなり、汚れた作業着を脱ぎだし、ベッドへと体を投げだすふたり。そして、密着し、少しずつ肌と肌との距離が縮まっていく…。ふたりはナイーブなキスを交わすと、すぐさまフェラチオタイムへ突入。そそり立つそれをカケルは勢いよく、飲み込んでいく。その咥え込みっぷりは純平が教え込んだもの。思い通りのフェラに、気をよくした純平はカケルにご褒美をあげることにした。もちろん、いつものイラマチオ。むせかえり、自然とあふれ出てくる涙。しばらくして気が済んだ純平は、イラマチオを耐えたご褒美にアナルを掘ってあげることに。発情期の猫のように鳴くカケル。その喘ぎは次第にピークを感じさせ、イッた。。。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルDickTok
シリーズ
プレイアナル○ァック
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります