【独占配信】飛汁 4発目 – otokoki♂

【独占配信】飛汁 4発目

まさかの11連射!TRANCE史上最多かもしれない噴射力!!こんな射精を膣中に浴びたら…なんて妄想が膨らむ程の衝撃的射精シーンを4アングルで激撮!!※本編での顔出しはありません。

配信サイトTRANCE MARKET
レーベルTRANCE ORIGINAL
シリーズ飛汁
プレイオナニー
出演者
特徴噴水射精 雄っぱい ガッチリ・マッチョ
DRMなし

    8コメント
    otokoki

    胸筋の大きさがだいぶ違うため、別人かと思います。
    本作のモデルさんは女性のように胸筋が膨らんでますので(*^^*)

    名無しの紳士

    これ上半身シリコンスーツじゃないですか?
    確信はないのですが、どうも本物の筋肉には見えないです

    otokoki

    え、そうなのですか!?(;・∀・)

    名無しの紳士

    上の方のコメントを読んで改めてサンプル動画を見てみたら、00:23あたりで首元に繋ぎ目(襟元?)のようなものが見えますね。何でこんなものを着せるんでしょうね。

    名無しの紳士

    サンプル見てみたけど確かに偽物のカラダっぽい
    筋肉の動きがまったくないしアップになったへそが作り物にしか見えない。
    首元見せてないのもそういう意味なのかな

    otokoki

    なんと!上半身はシリコンスーツを着ているようですね笑
    だとすると、コメント1で報告いただいたようにこのモデルさんは佑月君なのでしょうか!?

    名無しの紳士

    声とお品物の大きさは別人のような気がしますけどね。。

    コメントを投稿する

    ※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
    ※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

    「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

    「噴水射精」こんな作品もあります

    「雄っぱい」こんな作品もあります