【にいやん。:Full HD】ラグビーやってた細マッチョデカマラにいやん、高田さんこと「タカちゃん」31歳!!生チンポでじっくり突き込み、勢いよく精子をドピュっとぶっかける!!【生ハメ】 – otokoki♂

【にいやん。:Full HD】ラグビーやってた細マッチョデカマラにいやん、高田さんこと「タカちゃん」31歳!!生チンポでじっくり突き込み、勢いよく精子をドピュっとぶっかける!!【生ハメ】

ラグビーやってた筋肉が細マッチョな感じでエロい!!エロいこと大好きだからパンツはすでに我慢汁で湿ってる笑 パンツを脱ぐとデカマラがビンビン!!めちゃ硬そうなエロチン!!女の子を責めてる間もデカマラは勃起したままで我慢汁が溢れ垂れる!!デカマラをしゃぶられるとエロい声で感じちゃってます!!69で綺麗なお尻を晒して夢中でペロペロクンニ!!バックから生チンコを挿入し、馬乗りでガン突き!!突くたびに腹筋が浮き出てエロい!!正常位でいいところに当てて突きまくり、勢いよく大量の精子を発射!!(にいやん。)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルADULT CITY
シリーズにいやん。
プレイ男女絡み/生
出演者真斗=タカちゃん
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

4コメント
名無しの紳士

真斗くんではないでしょうか。
https://otokoki.net/archives/category/avactor/masato
サングラスをしていますが、鼻と口もとがそっくりです。
バキStrikerから4年ぶりの出演です。
胸の真ん中や右肩などのホクロも一致します。

otokoki

そうなんです、似てるなあと思ってたんですよ!(*^ω^*)
報告いただいた特徴が一致しますし、真斗君で間違いないかと。
カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m

otokoki

おぉ、全く気がつきませんでした!(;^ω^)
確かに真斗君ですね、スタッフとして出演しているのでしょうか。
カテゴリを追加させていただきました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※アダルト活動非公表のモデルさんを、特定するような書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります