【Mensリフレ/色白筋肉男子が欲情しすぎて連続2回射精】 – otokoki♂

【Mensリフレ/色白筋肉男子が欲情しすぎて連続2回射精】

初来店の爽やか色白筋肉男子がご来店。既にパンツの中央を大きく反応中!?マッサージ台に寝そべりスタッフの施術をうけていくお客様。際どいばかりをしつこく責めていくスタッフの魔の手にもうガッチガチにフル勃起状態!そのままパンツからだしフェラされ至極の快感を与えられると彼も自らスタッフの股間に手をのばしモミモミ触り始め、パクッと咥え美味しそうにたっぷりとしゃぶる!コース時間もせまり最後は一気に濃厚精子を噴射!!

逝った後も萎えずそのまま少し扱くと2回目の射精を!!出すものすべて出して気持ち良く帰っていかれてました。【この商品はディグオーバーからの委託商品です】※サブモデルに顔モザイクの処理がございます。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルディグオーバー
シリーズMensリフレ
プレイ手コキ・フェラチオ マッサージ
出演者雅喜=西田隼人=錬磨
特徴巨根 スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

7コメント
名無しの紳士

筋肉に特徴あるけど誰だか分かりますか?

›› 返信
名無しの紳士

雅喜=西田隼人=錬磨です。他にもTranceの「メガマラ! part13」やカピバラワークスの「色白筋肉野郎のアナルをゴーグルマンが責め倒す!!」もこの方です。

›› 返信
otokoki

なるほど雅喜くんですか!(*‘∀‘)
乳首、体型、ほくろの付き方が一致するので同一人物で間違いないかと^^
「メガマラ! part13」「色白筋肉野郎のアナルをゴーグルマンが責め倒す!!」も登録がありましたので、カテゴリを追加させていただきました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

›› 返信
otokoki

おぉ~よく気がつきましたね!
新規登録させていただきましたm(_ _)m
https://otokoki.net/archives/283916

確かに割と昔から活躍している男優さんですが、今も出演を継続されてますよね^^♪

›› 返信
名無しの紳士

このメーカーの【手コキ研究所@008/密室部屋で巨根筋肉男子と濃密絡み合い】もこのモデルさんですね。

›› 返信
otokoki

ディグオーバーにもう1作品出演していましたか!
確かに同一人物で間違いないかと(*^^*)
カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります