【サムソン】花より男子2 オマ○コこわれちゃう – otokoki♂

【サムソン】花より男子2 オマ○コこわれちゃう

38歳180cm125kgの絶倫柔道熊がふたたび犯される。絶倫柔道熊の大ファンだという42歳の太目タチ兄貴が登場。さすがに柔道熊の大ファンだけあって、柔道熊の体を抱いただけで魔羅がガチガチに勃起。そのガチガチ魔羅を柔道熊のアナルへぶち込むと、柔道熊は「ダメ~、オマ○コが広がっちゃう~、広がっちゃうよぉ~…… あぁ、こわれちゃう、オマ○コこわれちゃう」と絶叫しながら大ヨガリ。柔道熊のアナルの味を存分に味わうと、ガマンできなくなった太目タチ兄貴は、魔羅を引き抜きざまビシャー、ビシャーと精液を飛ばしてしまう。柔道熊も激しく愛されて感激したのか、フィニッシュはびっくりするほど大量のザーメンを噴き上げるのだった。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルサムソン
シリーズ
プレイ中年・熟年
出演者
特徴
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※アダルト活動非公表のモデルさんを、特定するような書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m