【inside:Full HD】リア友とズリ合い友情をさらに深める!?恥じらいながらも最後は大量噴射!! – otokoki♂

【inside:Full HD】リア友とズリ合い友情をさらに深める!?恥じらいながらも最後は大量噴射!!

前回、女優とパワフル交尾をしたガッチリ系ノンケ君がリアル友達を連れてきてとお願いして、彼にも内緒で二人でズリ抜き合いをしてもらいました。一緒に銭湯などに行って身体は見たことあってもフル勃起したチ〇コは初見。お互いのものをシゴキ照れながらも友達のをしっかり握り合います。カメラマンがお互いの乳首を舐めさせ合い恥ずかしさとくすぐったさで二人とも萎えチンに(笑)四つん這いにさせると二人ともアナルは綺麗でおもちゃを使って悪戯しちゃいました。最後は、交互にザーメンぶっ放し大量に射精してくれました。新しい扉を開いてしまったかも。。。 

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ連れオナ
プレイオナニー
出演者
特徴噴水射精 ぽっちゃり・豊満 パイパン
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「パイパン」こんな作品もあります

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります

「噴水射精」こんな作品もあります