25歳塩顔リーマンの生SEXが上手すぎて女優も感激! – otokoki♂

25歳塩顔リーマンの生SEXが上手すぎて女優も感激!

スーツ姿で現場に来てくれたのは塩顔リーマン25歳!インタビューでも堂々とし緊張の様子をあまり見せない彼。セックスになると前戯では優しく丁寧にキスしたり舐めたり(゚∀゚)!逆に舐められると気持ちよさそうにするイケメン顔がたまりません!女の子に色々触られるともうチンポはビンビン。パンツの上からでもふっくら大きいのがわかるのですが、パンツをおろすとその迫力にビビりますwもう破裂しそうなくらいビンビンなチンポ。とりあえず挿入しちゃいます!まずは正上位から挿入していくリーマン。腹筋を見せながら正上位で夢中になりながら腰を振り続けます!正上位の後は騎上位、その後はバックと対位をこなしていきます!そして最後は正常位でフィニッシュ!超濃厚などろどろ精子をお腹に放出♂画面越しでもわかるインパクト。クールな見た目からの甘いSEX。リーマン好きの方にはおすすめの1本です( ´∀`)【G-ONA】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ男女絡み (生)
出演者25歳塩顔リーマン
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

6コメント
otokoki

うおぉ全く気がつきませんでした!
男女ものとJUSTICEへの出演という両極端さは、なかなか珍しいですねぇ(*’ω’*)

「25歳塩顔リーマン」でカテゴリを作成しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

›› 返信
名無しの紳士

現役体育会生の副収入って作品にも出てましたよね?

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります