【inside】現役ノンケAV男優シリーズ Episode.69 – otokoki♂

【inside】現役ノンケAV男優シリーズ Episode.69

今回は若手AV男優二人と女優で3Pをさせてみました。歴年齢は浅くても経験豊富な二人、それぞれSEXのタイプが違うのが見所です。服を脱ぐとマジで良い身体つきでそしてエロイ!!若い男子に囲まれる女優がうらやましい(笑)片方は太マラで重量感もあり、もう片方は硬くて長めのチンコ。女優のマ○コも指を入れたら濡れているようで、それに興奮した男優が我慢出来ず早々に挿入。息もできなくなるほどの自慢の高速ピストンで女優を突き、お口に太マラを突っ込みさらに息をできなくさせちゃいます。太マラ君はゆっくり優しく下から突き上げ、ねっとり絡みつくように腰を動かし最後は正常位でFINISH!!残された男優と女優は本能剥き出しで激しく交尾をしはじめ、こちらも正常位でイっちゃいました。あなたは絡みつくSEXと本能剥き出しSEXどちらが好みですか?

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ現役ノンケAV男優シリーズ
プレイ男女絡み 複数プレイ
出演者日森一=ハルヤ 25歳塩顔リーマン
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

6コメント
otokoki

あれ、迂闊とはどうされたのでしょうか?(; ・`д・´)

名無しの紳士

日森一以外の俳優の名前は?

otokoki

日森くんですね!
パラダイステレビは、過去作品もFANZA未配信が結構多いんですよねー。

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります