マン汁大好き今風男子ごク○ニでジュルジュル入れてパンパン大量射精! – otokoki♂

この作品の出演者

10コメント
名無しの紳士

この方は元Mens CampモデルのKEN君じゃないかと思います。
http://www.gaydvd.jp/products/detail.php?product_id=29558

KEN君は向かって首の右側にほくろがあるんですが、この動画のモデルさんも同じ位置にほくろがあります(サンプル画像だと修整されてる?)。Mens Campの商品が出たのが4年前なのでそこまで変化はしてないかと思うんですが。

otokoki

判断が難しいですねぇ(;^ω^)
1枚目の俯いている写真とリンク先の表紙写真を見比べたところ、顔の形はほぼ一致するのですが、耳の形を比較できないんですよー。
耳が一致すると同一人物と判断しやすいんです。
陰毛の生え方と腹筋のつき方は一致しますね!

確認したところ、『イケメン露出温泉 KEN』は動画配信していないようですね。

名無しの紳士

自分もMen”s CampのKEN君だと思います。顔も身体もめっちゃ好みなので気になってましたw首の向かって右下をはじめ上半身の複数の黒子の位置が決定打かと。
ちなみにMen’s CampだとROXY14にも出てます。

otokoki

やはりそうなのですか!
好みのタイプだと分かっちゃいますよねww
ただROXY 14を確認したところ、HUNK CHANNELやFC2コンテンツマーケット、DUGAでも未配信でした(*_*)

otokoki

KEN君出演作は動画配信はされてないようですねぇ(´・ω・`)

名無しの紳士

KENくんの他の出演作品が知りたいです!

よろっぷ

ここに出ている出演者のなかにKEN君と同じように見える人はいないんですが…本当にこれに出演しているんでしょうか。

otokoki

おぉ検証いただきありがとうございます!
「KEN/メンズキャンプ」でカテゴリを作成いたしました。
ただ、メンズキャンプ作品が初出かどうかは分からないですねぇ…(@_@)
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります