あの日の約束 – otokoki♂

あの日の約束

東京で一人暮らしをしている晃子のところに、地元の幼馴染の祥平が突然現れる。年下だと子供扱いしていたのに、しつこい男を撃退してくれたり、すっかり大人びた祥平になんだか振り回されドキドキさせられてばかり…。ついには「大人になったら付き合う」という子供の頃の約束を果たしたいと、祥平に告白されて…!

配信サイトFANZA
レーベルSILK LABO
シリーズ
プレイ男女絡み 女性向け
出演者保志健斗
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

12コメント
otokoki

FANZA単品17作品ですか!(;’∀’)
とりあえず保志君出演作は登録させていただきました。
その他作品は順次登録してまいります。

otokoki

長瀬君作品を登録させていただきましたm(_ _)m
https://otokoki.net/archives/229547

サンプル動画を確認したところ、確かに加賀美さんよだれを垂らす演技させられてますね(;^ω^)
でも可愛いからOKってことで!

otokoki

FANZAで予約登録されたのを確認しました!
順番に登録を進めてまいります♪

otokoki

橘君は毎月レベルで単品作品が多めに配信されますねー。
こちらも順番に登録してまいります(^^)

otokoki

今しがた予約作品を全て登録できました(^ω^)
おそらく抜け漏れないかと。
ご共有いただきありがとうございましたm(_ _)m

otokoki

橘君出演の予約作品も全て登録できました♪

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります