マッサージ師の密かな愉しみ。喰えるかどうか、それが重要だ。 – otokoki♂

マッサージ師の密かな愉しみ。喰えるかどうか、それが重要だ。

毎日やって来る色々な客。その客達を喰えそうか見定めるマッサージ師の密かな愉しみ。

今日の客は俺のテクでちょっと弄れば簡単に喰えそうだ…マッサージの手つきに客のチンポはすぐに完全勃起!
「ほら、僕のも気持ちよくして下さいよ…」マッサージの密室で快楽を発散するため行なわれる男同士の変態交尾! 
『密室でのマッサージ中にスポーツマンの体を淫らにほぐし発情させて喰うマッサージ師』より

配信サイトKO TUBE
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/PANDORA
シリーズ密室でのマッサージ中に
プレイアナル○ァック マッサージ
出演者圭吾=マサト=MAKOTO=三浦誠 黒崎博史
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります