【inside】普段はタチ!?球児コスチューム着てタチのアナルを大開発!! – otokoki♂

【inside】普段はタチ!?球児コスチューム着てタチのアナルを大開発!!

今回のモデルは、普段はバリタチでアナルを責める立場。しかし今回はゴーグルマンにアナルを開発されちゃいました。しかも、自前のコスチュームを持ってきてくれて、シコい格好で撮影スタート。触れる前からモッコリさせて、シミまで作っちゃう始末。ゴーグルに触られ舐められ弄られてマラがすでにビンビン!!半けつ状態でアナル丸見え、指を1本入れ前立腺刺激された途端気持ちよさそうな表情を見せ、おもちゃの振動と高速に動かされ、ウケの気持ち良さを開花しちゃいました。最後は濃い目のザーメンぶちまけフィニッシュ!!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ アナルバイブ/指
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります