【KURUU】闇巨根コレクター 4 – otokoki♂

【KURUU】闇巨根コレクター 4

【DVD通常価格11,550円→動画価格8,660円】豪華デカマラモデルで贈る、巨根ストーリー第四弾!!ある学校で一人の生徒と一人の教師が突然姿を消した。その男達の共通点。それは巨根という事だった。いきり勃つ男達の巨大な一物!「…思った通りの デカさだな…」【第1話 生まれ持った素質】学費の支払いに困っていた田中(岩田剛)は、ある日の放課後、担任から呼び出される金銭的な問題があるなら、学生支援をしている養護教諭に相談をするよう紹介を受けた田中。教えられた住所を頼りに、マンションへ向かうが…【第2話 何事も深追いは禁物】田中が急に学校に来なくなって一ヶ月…。それを心配した教師の右京は田中の担任に相談を持ち掛ける。だが担任教師から、むやみに家庭の事情に深入りしないほうがいいと諭され、渋々納得する。数日後、憂さ晴らしも必要だと誘いを受けた右京は、気持ちを切り替え楽しいひと時を過ごす。それでも、やはり田中の事が気がかりで仕方ない右京。自分で動きだす事を決意するのだったが…【第3話 巨根玩具公開パーティー】右京が眠りから目覚めたのは見知らぬ部屋だった。手を拘束された右京に近づいてくる男…そして、巨根玩具達をマニアに公開するための酒池肉林の宴が始まる!!淫らに絡み合う巨根の男達!!「お前を可愛がってくれるご主人様をちゃんと見つけてやるからな!」こんな硬く大きくして 本当は嬉しいんだろ?「最初からお前達の巨根に目をつけてたんだよ!!」

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/狂
シリーズ闇巨根シリーズ
プレイアナル○ァック 複数プレイ
出演者右京空虎
特徴巨根 ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります