君いつもこんな事してるの? – otokoki♂

君いつもこんな事してるの?

初めて会うおじさんの家を訪れた僕。「君、いつもこんな事してるの?」
みんなはこういうのを援交って言うんだろう。僕が言わなくても、おじさん達は僕に物を買ってくれたり、お金をくれたりする。
僕のカラダは敏感だ。少し触られただけで簡単に勃起してしまう。「君、凄く大きいね…」
自分で言うのも変だけど僕のチンポはとても大きい。今日のおじさんもきっと満足してくれてるんだろう。
「こっちはどうかな?」アナルを責められ声を漏らす僕…。アナルにチンポを挿れられても僕の大きなチンポはガチガチだ。
激しく掘られて思わず声が大きくなる。僕の事気に入ってくれましたか?

配信サイトKO TUBE
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/狂
シリーズ
プレイアナル○ァック
出演者圭吾=マサト=MAKOTO=三浦誠 掘北祐希
特徴巨根 スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります