俺の男にさわるんじゃねぇ – otokoki♂

俺の男にさわるんじゃねぇ

鮫島と佐藤が付き合っている事を知った現場監督、堤が嫉妬して佐藤の弱みを握りエロい責めをする。はたして佐藤は堕とされてしまうのか?!
「現場のオッサン」の続き物ですがほぼエロシーンなので初見の方でも楽しんで頂けると思います。全45P

配信サイトデジケットコム
サークル蛇穴
シリーズ
ジャンルマンガ
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMほぼなし、時折あり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります